昔のMIDI 聴かせていただいています

テテのアトリエ 掲示板 昔のMIDI 聴かせていただいています

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にテテにより2年前に更新されました。
  • 昔のMIDI 聴かせていただいています

    コメントする
    Tiabou

    はじめまして。

    古いHDDの中にあったMIDIフォルダのDQ2の曲をすごく久しぶりに聴いていたのですが、
    そのテキストファイルにこのURLがあって試しにアクセスしたらまだ活動されているようで、なんかうれしくて足跡を残します。
    『ドラゴンクエストⅡ』より『街の賑わい』、途中のアレンジが素敵です。
    もうSC88も手元にないので、YAMAHAのソフトウェアで聴いています。

    Re: 昔のMIDI 聴かせていただいています

    テテ

    Tiabouさん、こんにちは。昔打ち込んだMIDIデータを聴いてくださり、ありがとうございます。
    公開していたのは20年以上前になりますかね。懐かしいです。

コメントする