earlybird 24.5.0の不具合

テテのアトリエ 掲示板 earlybird 24.5.0の不具合

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にテテにより10年前に更新されました。
  • earlybird 24.5.0の不具合

コメントする
    名無し

earlybirdをInstallし、かつ日本語環境にしたところ(もちろん、tbindはしました)、キーの受付を一切しなくなりました。
    タスクマネージャすら起動せず、仕方なく電源を強制的に落とし、再起動しました。
    safe modeでの起動も試みましたが、結果は同じです。
    何かよい方法はないものでしょうか??

追伸:
    FireFox 29/thunderbird 24はchoromeみたいで使いづらいですね。慣れかも知れませんけど。

Re: earlybird 24.5.0の不具合

テテ

不具合のご報告、ありがとうございます。
    今のところ私の環境では、ご報告いただいた不具合を再現できていないため、問題の原因を推測することができません。
    外部のプログラムすら起動しなくなるというのは、検討がつかないです…。:-[

自分もFirefox 29.0から採用されたユーザーインターフェースは、使いにくいと感じました。
    Classic Theme Restorerというアドオンを入れて設定をいじったところ、以前とほぼ同じ操作感にできました。

コメントする