ESR版のビルド

テテのアトリエ 掲示板 ESR版のビルド

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にテテにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
  • ESR版のビルド

コメントする
    匿名

いつもteteさんのFirefox私的ビルド使わせてもらっています。
    先月teteさんのツイッターで使っていないのでESR版のビルドをするのは面倒とツイートされていますが、
    ESR版のビルドの再開をお願いできないでしょうか?
    なんていうかFirefox 40.0がダメダメすぎて…。

Re: ESR版のビルド

テテ

申し訳ございませんが、ESR版独自ビルドの公開を再開する予定はございません。

Firefox 40系にしてから、自分も幾つか不具合が出てます。自分で追加していたGoogleの検索プラグインが消えたり、lobiがまともに表示できなくなったり。lobiの不具合の方は未だ解決できていなくて、原因を自分なりに調べてるところです……。

tico-tico

Excuse me, unfortunately auto-translators can't translate Japanese to my language properly.
    Do I understand correctly that there will be no Fx ESRs from you any more?

Tete

Yes, I will not build ESRs any more. Sorry that I can not live up to your expectations…

tico-tico

Don't you worry. I've been using your builds since 2010. It was good time. Thank you.

bg

えーESRやめましたですか・・・私的には38は最近のFxの中ではかなりマシな状態でESRに入った気がしていたので安心していたのですがががが。

まあもちろん不具合は結局そこそこあるんですが。ことあるごとに使いもしないCache (←cache2ではない)を構築してはTrashにするとか意味不明すぎて目が点になったけれど、まあこの程度なら設定と運用で対処できるので・・・。

テテ

すみませんです。最近はマイナーリリースが多くて、ビルドしないといけない回数が多くて、自分では使っていないESRをビルドしてアップロードするのに負担を感じてました。 m(_ _)m

コメントする