MidRadio Helper Plug-in

テテのアトリエ 掲示板 MidRadio Helper Plug-in

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にorsoにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
  • MidRadio Helper Plug-in

コメントする
    orso

お久しぶりです。

とうとうOpera最新版や、Chromium系のブラウザで、
    MidRadio Helper Plug-inが機能しなくなったようです。

自分の設定の仕方が間違っているのかもしれませんが、
    プラグインを認識してくれませんね。(以前は同じ状態で動いていてくれたはずなのですが…)

旧Opera(Opera12系)やFirefoxでは動いてます。

Chromium系はいよいよ寿命をむかえてしまったといったところでしょうか。

Re: MidRadio Helper Plug-in

テテ

Firefoxも今年中にNPAPIが廃止される予定でしたでしょうか。そうでしたら、ほとんどのブラウザで動かなくなりますね。 (T_T)

Re: MidRadio Helper Plug-in

orso

Firefoxもですか。初耳です。

そうなると、本当に限られた環境だけ(旧Operaくらいしか思いつきません)でしか使えなくなりますね。

ここは何とか新しいバージョンをお願いしたいところですが、難しいんでしょうね。(T^T)

コメントする