MidRadio Helper Plug-in

テテのアトリエ 掲示板 MidRadio Helper Plug-in

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にorsoにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
  • MidRadio Helper Plug-in

    コメントする
    orso

    お久しぶりです。

    とうとうOpera最新版や、Chromium系のブラウザで、
    MidRadio Helper Plug-inが機能しなくなったようです。

    自分の設定の仕方が間違っているのかもしれませんが、
    プラグインを認識してくれませんね。(以前は同じ状態で動いていてくれたはずなのですが…)

    旧Opera(Opera12系)やFirefoxでは動いてます。

    Chromium系はいよいよ寿命をむかえてしまったといったところでしょうか。

    Re: MidRadio Helper Plug-in

    テテ

    Firefoxも今年中にNPAPIが廃止される予定でしたでしょうか。そうでしたら、ほとんどのブラウザで動かなくなりますね。 (T_T)

    Re: MidRadio Helper Plug-in

    orso

    Firefoxもですか。初耳です。

    そうなると、本当に限られた環境だけ(旧Operaくらいしか思いつきません)でしか使えなくなりますね。

    ここは何とか新しいバージョンをお願いしたいところですが、難しいんでしょうね。(T^T)

コメントする